スマートフォン版はこちら

西谷歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西谷歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の歯科医院、「西谷歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0004
住所 大阪府大阪市東淀川区小松1-12-28 アスティオン・オルキス1F
電話番号 06-4809-1182
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西谷歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

よしだ歯科 大阪府大阪市東淀川区淡路4-13-16
おだ歯科医院 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-15-18
堀田歯科クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里4-8-10 ひまわり1階
ほづみ歯科医院 大阪府大阪市東淀川区東淡路4-12-9
光井歯科 大阪府大阪市東淀川区大桐1-16-11 和光ハイツ1F
多田歯科医院 大阪府大阪市東淀川区井高野1-34-19
中尾歯科医院 大阪府大阪市東淀川区小松3-10-20
堀田歯科診療所 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-1-53
江並歯科 大阪府大阪市東淀川区菅原5-11-37
有岡歯科医院 大阪府大阪市東淀川区大隅1-2-21 凱旋門ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ごんたさん
    泉田歯科医院 口コミ
    夜、行きました。
    混んでました。
    でも、ここに来てよかったです。
    ちゃんと診てくれたし、ていねいだったので満足です。
    混んでるのはやっぱり理由があったんですね。
  • なかちゃんさん
    今西歯科医院 口コミ
    1年も前からいつも行ってる歯医者さんでずっと予防をしてもらっていたのですが、前歯の歯ぐきの腫れがおさまらずにジクジクしていました。「もっと丁寧にブラッシングをしてください」といわれるだけで普通のそうじしかしてもらえませんでした。これは何とかしないといけないと思い歯周病の専門の所へ行こうと思い、大阪歯周病センターをやっている今西歯科医院に行きました。先生は「これは単なるおそうじだけでは完全には治りません」と言われ、歯周病の手術をしてもらいました。初めて受ける治療でちょっと大変でしたが、きれいに治り、行って良かったと思っています。完全に治すのには普通の歯医者さんではダメなんだとわかりました。
  • xenopusさん
    あさもと歯科 口コミ
    最近できた比較的新しい歯科医院です。
    JR東貝塚駅の近くにあります。
    いつも虫歯の治療と定期的な歯石除去に利用しています。
    スタッフは5人前後、日曜日と祝日が休日です。
    治療室や待合室に清潔感があり、好感が持てます。
    院長につく患者さんが多いらしく、人気者だという噂です。
    予約がいつも埋まっているので、なるべく早めに予約することをお勧めします。
    予約が一月先になることもあるので、症状がつらいなら直接来院してもよいと思います。ただしその場合は待ち時間が長いかもしれません。
  • みっちゃんさん
    西歯科医院 口コミ
    糖尿病は主治医の承諾がないと治療出来ないと言い検査代も取られた。問診に書いたのに。ものすごく疑問で不愉快だ。
  • cotacotaさん
    森岡歯科 口コミ
    森岡歯科医院に通っていました。とても親切に診ていただける院長がいます。私が通っていた時は女性の先生もいました。みんな優しいです。
    痛いところやどんな症状で悩んでいるかしっかり聞いてくれるのでとても相談しやすい環境でした。
    虫歯も無理な治療はせずに経過観察をしてもらったり、特に顎が痛いというとかみ合わせが悪いかもとマウスピースを作ってもらってそれを寝るときにはめるんですが、それをしてからは顎の痛みも大分マシになってきました。

    きっちり話をきいてくれるから、頼りになると思います!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西谷歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル